はじめます☆

みなさま、こんにちは☆

『宇宙の音 星の声 Cosmic journey』やえです。

 

これまで、AmebaさんでBlogを更新してまいりましたが、これからは、こちらから、メッセージを発振してゆきたいと思います。

 

その瞬間、瞬間の波動で、その瞬間にいる場所から、発振してゆきたいと思っております。

 

どうぞよろしくお願いいいたします☆

 

きのうは、夏至でしたね。

星のめぐりとか、月、暦、あまりこだわっていないのですけれども(すぐに忘れてしまう)、そういえば、昨日は、個人的にとんでもないことがありました。

 

いえ、こちらでご紹介できないほどの感情が爆発して、しかし瞬間的に

『あぁ…!!!!!これが、核ではないか!!!』と、腹の底へと、沈んでゆくものがありました。

 

そりゃぁ、だめよ。

 

と、納得してしまう、マインドの内側にしつこく、へばりついていたものであります。

でもそれは、ずっと、わたしの声なき声だったのです。

 

時間が解決してくれる、とはどこかで聴いた言葉ですが、わたしの宇宙では、どうも、そうではないようです。

 

つらい、とか、苦しいとか

時間は、解決してくれることはなく

ただ、経過とともに、誤魔化すのがうまくなっていった。

 

 

…そんな見解を、夏至の昨日、自身との対話で発見しました。

 

あぁ、痛い、痛いです。だって、そのとおりですから。

そして数日前より、左下腹部から痛みが続いており、どうにも治らないので、お医者さんへ行ってまいりました。

非常に曖昧な症状だったようですが、血液検査では、炎症反応はでていないようなので、食事をもっと、気をつけよう…と反省しました(もともと超少食ですが、数日前に、狂ったように、こんにゃくを食べまくりました。…イレウス予備軍なのに…実父が、イレウスで辛そうだったのを、何度もみているのに…反省…)。

そして、極度の貧血だということも判明しました。

ドクターに

「うーん、これはだめだねぇ。運動会で走ったら、負けちゃうよ(^_^;)」

と、苦笑されました。

幸い、双子の娘たちは高校へ進学しましたので、もう体育会で走ることはないでしょうけれども…(田舎なので、保育園時代から、中学卒業まで、毎年走った。ふたりぶん。双子は、もちろんチームが違うので、Aチームの長女とスタートランナーで走り、Bチームの次女と、アンカーを走る。どっちで、勝てばいいのだ)。

 

よくよく思い出せば、変な行動をしていたわけであります。

 

そして、どうも、とんでもなく溜め込んでいたらしい、非常にどろどろした感情が、爆発しました。

 

とはいえ、長く引きずることはないのですが、あぁ、ここまで来たか、と思った瞬間、

 

あ、夏至か。

 

と、思い出したわけであります。

 

ただの、個人的な所感ではありますが、夏至の出来事を発振してみました。

 

 

みなさま、夏がやってきますね。

 

お天気も、その表情を、くるくる変えて、見せてくれます。

 

 

みえる世界も、みえない世界も

明るく、軽やかに、楽しんでいきたいですね。

 

最近、『気づき』(アウェアネス)に夢中なのですが

 

みんなで、気づいてゆきたい。

 

 

エネルギーなんて、動かす必要ないよ。

 

 

気づきをみつけて眺めていたら

 

気付きからエネルギーが生まれて、動いていくから。

 

動くのを、みるの。

 

 

そんな練習、みんなで、日々、できればいいなぁ、と、思います。

ヒーリングも、エネルギーの動く前段階から、アプローチしてゆきます。

 

また、お知らせさせて、くださいね。

 

ぴぴっと来られましたら、お問合わせも、お待ちいたしております。

 

ライトランゲージも、楽しみましょう♡

 

 

明るく、軽やかにね☆

 

 

世界人類が、平和でありますように

 

May Peace Prevail on Earth.

 

 

Love from universe

宇宙の音 星の声 Cosmic journey